2014年12月21日日曜日

今年もカテドラルで演奏しました!

12月20日の日、無事にカテドラルでの演奏が終わりました。
前回はかなり立ち見が出たとのことで、今回は簡易椅子を増強して下さったようでした。
雨の中、遠くから子連れで来てくれた友人や、お仕事先の方やら、社団での教え子ちゃん、そしてたくさんの地域の方に見守っていただき、感謝感謝でした。

おかげさまで、とある1月末のイベントの企画の方からライブハウスでの演奏の打診を受けました。オケにとってはまた飛躍の機会になりそうです。
おもちゃでも家電でも、電子音があふれる今日、子どもたちがもっとアコースティックな音に触れる機会が身近にあるといいなと思い、地道に活動を続けていきたいと思っています。